2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性にとって、安全なサークルの見分け方?

みなさまこんばんはm(_ _)m

 某グループセックスのサイトにて、女性にとって、安全なサークルの見分け方と言った、内容についてカキコなどしてみました。(^^;) 自分なりの考えなのですが、何かの参考になれば…m(_ _)m

◆安全なサークルの見分け方…

●問い合わせ
まず、サイトのコンテンツをじっくり見て、不明な点や気になる点を、フリーのメルアドで良いので、問い合わせ、確認するのが、最初のとっかかりでしょうか? 
当然ですが、自分のこと(主催者やサークル)を悪く言う人は居ません。その中で、どれだけ参加女性の都合や、希望中心で参加できるか問い合わせ、その回答内容について、吟味する必要があるでしょうか?

当サークルに実際にあった問い合わせとしては…
・自分が参加したら、参加男性全員を満足させなきゃいけないですか?
・事前にお会いしてお話し、あるいは、見学だけは可能ですか?
・どうしても生理的に受け付けない男性が居たら、断れますか?
・容姿体型に自信がないのですが、参加可能ですか?
・年齢が高いのですが、良いですか?
・当日、急に生理になったら、どうしたら良いですか?
・慣れてないため、途中で、急に気分が悪くなったら、中止できますか?
・初心者のため、途中で、体力的にもたなかったら、どうしたらいいですか?
…等々…

上記以外、プレイ内容についての、問い合わせや具体的な希望事項は、沢山ありますが…(^^;)
実際、こうした、ちょっと応えにくいと思うような、問い合わせをしてみて、どんな回答がくるかで、多少なりとも、サークルとしての判断が可能?(^^;)

●「顔」が見える
あくまでも、自分個人の考えですが… サークルに限らず、グループやそうした集まりである団体は、結局、その主催者の考えや方針で、内容、あるいは雰囲気…と言うか、女性自身が感じる受け取り方が変わってくると思います。

そういう意味で、どんな感じのサークルなのか、いわゆる、雰囲気が掴みやすい…と言うか、主催者の方針や考え方が分かるという事で、そのサークルの「顔」なり、主催者の「顔」が見える方が良いのでは…と思います。「顔」と言っても、物理的な顔じゃなくて、サークルや主催者の雰囲気やイメージという意味で… そうしたことがサイトや、問い合わせの回答から分かりやすい方が良いのでは…という意味です。(^。^)

●参加者の感想
上記に関連しますが、参加者の感想等も参考になると思います。 これらは、掲示板等利用することによって可能です。 参加を考えている、多くの人に見てもらうことで参考になると思います。 ただ、自分としては、内容や実現要領によっては、プラスな面とマイナスな面があると思います。

客観的に他のサイトの、参加経験等のある人のコミュニケーションの場として設置してある掲示板を見ると、何て言うか… 凄く親しい人同士の内輪の会話が続いて、新規の方が参加しにくいなぁ~と、感じる場合があります。 当人同士や関係者は、分かる内容(感想等掲載事項)でも、ドキドキしながら初めて見る人によっては、意味不明な会話(参加感想)が続くと、問い合わせしにくいんじゃないかなぁ…と思うからです。

何れにしても、参加感想が無かったりするのは、どんな感じか雰囲気が掴みにくいですね(^^;)

●活動状況
どれぐらいの頻度で、開催されているか、分かった方が良いと思います。 やはり、(いわゆる?(^^;))良いところは、それなりに長く続いていて、過去の活動状況があり、以降の開催予定もあるでしょうから、そうした活動状況が分かれば、安心出来る要素になるのではないでしょうか。 中には、開催したとあるけど日付がなかったり、感想にしても、いつ開催の感想なのか分からないのもあります。 そう言うのは、最初にサクラ(やらせ?)で文章や活動状況を掲載し、あまり更新されないでしょうから… 日付とかが無かったり…でしょうか?

●見学
見学も当然出来た方がいいですねぇ~(^。^) 勿論、見学として参加の場合は、見てるだけでOKでないと… ただ、主催者である自分の立場で言うと、なかなか難しいです。 当然、見学となると、参加者全員に了解を取る形になります。男性の場合は、問題無いでしょうが、女性の場合は、やはり他の女性が居ると、意識してしまうので、見学は不可とされる場合が多いです。 見学について、主催者の判断で決めるサークルもあるでしょうが、自分の場合、参加女性に了解を取らないと、見学可とは出来ません。何より、女性の方の参加に関しては、主催者側から、一切のお願いや条件を付けることなく、安心して参加頂きたいため、基本的に、個別に、女性宛了解を取る事自体も行いませんので…m(_ _)m

●仕込み系 … バイトできるかの問い合わせ
話しとして… 「仕込み系」?(^^;)として、プロの女性(?)が参加するのもあるようで…。 いわゆる、一般の素人じゃなく、主催者側が、別途お願いして参加してもらう女性ですね(^^;) この場合、主催者は営利目的として、参加男性から徴収した参加費の一部が、仕込みの女性へ渡ることになるのかな?(^^;) ← これって、多分、法律に触れますよね~

…で、自分も、ある女性から、問い合わせを頂いたことがありました。 内容は、他のサークルでバイトとして参加したことがあるのですが、こちらのサークルもそんな形で参加できますか?…というものです。 回答は、勿論断りましたが、実際、そんなのもあるようですねぇ~(@_@)

●女性の個人的な事
参加に関し、女性の方の個人的な事をどの程度、聞かれるか(確認されるか)で、サークルの雰囲気が、分かるかもしれませんね。 まぁ、氏名や住所を聞かれることは無いと思いますが… グループによっては、女性の体型(B.W.H.)を聞かれるのもあります。 他には、洋服のサイズとか… サイズ何号以下の女性でないと参加できないとか…(-_-)
主催者の方針次第ですが、女性の体型を確認する等、女性に対し参加条件があるのは、女性の方からみてどんな感じでしょうか?
やはり、女性にとっては、アダルトであるだけに、いろんな面で参加しやすい方がいいのではないかと思います。

●事前面談できるか… 事前面談しなきゃいけないか?
事前に主催者とお会いすることが出来るかどうか(説明を聞けるかどうか)… これも、ある程度参考になるでしょうか? これは、女性の方が希望してお会いする場合もありますが、逆に主催者側が、女性に対して、必ず事前にお会いするようにしてるかどうか…も参考になるかと思います。 

サークルとして、あまり開催実績がないと、主催者と参加会員男性の信頼関係がありません。 そうなると、もし参加予定の女性の方が当日、みえなかった場合(ドタキャン)、主催者と参加男性との間で、多少なりともトラブルになる可能性があります。 参加費は取らなかったとしても、せっかく交通費を使って会場へ来たのに、開催されないのか!…と、参加予定男性が主催者に詰め寄る?(@_@)…とか(^^;)

そうなると、当然、主催者としては困るので、女性の方の参加を確実にしたい… 言い換えれば、問い合わせしてきた女性が、ほんとに女性か?(男性の場合の冷やかしの可能性もあるので…)参加する意志があるか、確認するという意味で、必ず、事前に一度お会いしたい…と、主催者側から女性の方へ、要望がある場合もあります。 これが、相応の開催実績があり、主催者と参加会員男性とに、信頼関係があると、仮に、女性の方のドタキャンにより、開催されなくても、全く問題無い関係となります。 勿論、会場となるホテル代とかは、直接、主催者側にとってのマイナスとなりますが…(@_@)

過去に、当サークルのコンテンツを無断利用された、関西方面の某グループは、そうでした。(-_-) 具体的には、問い合わせしてきた女性の方へ… 必ず、事前に一度お会いしたい…と言った要領でした。
何れにしても、参加女性が安心して参加できるという意味で、事前にお会いするか、しないか、女性の希望通りに対応してくれるのが良いと思います。

●女性の方の要望や希望について
例えば…
・事前に参加男性の概要(居住地等)について、安心できるレベルや程度まで確認できるかどうか… 不特定多数の男性を当日直接、案内しているグループは、そうしたことがしにくいと思います。やはり、会員という形で、主催者が参加男性について、事前面談や身元確認がされている方が良いと思いますし、そうであれば、可能な範囲で、参加男性の概要(概略の居住地、職種等)、確認出来ますので…。
・コスプレやおもちゃ、縛ってほしいなど… いろんな希望をお願いして、実現可能かどうかもある程度、参考になるかも… 女性の希望中心で内容を考えていれば、可能な限り、そうした希望に対応してくれると思います。

●参加費について
ある掲示板の書き込みでも、2万円以上の参加費用の場合は、営利目的では?…とありましたが、営利目的でなくても、男性の参加費が高いと、女性には優しくない(優しくなりにくい?)プレイ内容となる可能性があります。

参加費が高いと、どうしても、男性陣の意識として、元を取らなければ…と言った、心理状態になりやすいです。 自分のサークルに問い合わせ頂いた女性の方の話しですが、他のサークルに参加された際、男性陣の何気ない話しの中で、「もっと元を取らないと…」と言った内容の話しを、それとなく聞いてしまい、嫌な思いをしたと聞いたことがあります。

開催の内容(食事が出るとか、会場としてどういった場所を利用するか、あるいは男性陣の参加人数等)によって必要経費が変わってきますし、一概に、いくらだから、営利とは言えませんが、少なくとも、男性陣の参加費用が安い方が、女性にとっては、優しい…女性の希望中心のプレイになるのではないかと思います。 また、安くできるように色々工夫して開催するのが、女性が安心して参加できるサークルを作る上で必要と思いますし… 非営利として運営する上で、主催者として考えなければいけない事の一つだと思います。

 まぁ、最後の最後は、女性の方と、サークル自体や主催者との信頼関係でしかありませんが… 以上、つらつら思ったことです。 何かの参考になれば…m(_ _)m

ではでは…

以上

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

tag : 輪姦乱交アダルトセックスSEX愛知名古屋エッチ無料

プロフィール

koibito25

Author:koibito25
アダルトな大人の世界に興味ある方だけどうぞ

サイトはこちら → 【25時の恋人達】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード