2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月14日開催報告&次回11月28日開催予定

みなさま、こんばんはm(_ _)m

随分と寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。(^_^)
当方は、話題?の新型インフルにもかからず… 変わりなく…と言ったところでしょうか?

最も、職場では、新型インフルとかの話しが出てるんですが…(@_@)

さてさて、そんな時期…
11月14日(土)午後1時から、名古屋駅近くの某ホテルにて、プレイ開催となりました。(^_^)

参加女性の方は、30代の新規女性…
実は、この女性の方、随分前に、一度、当方とお会いしていたとのこと…(^_^)

そのときの話題が、(女性の方曰く…)藤原紀香が結婚した…などという事だったようです(どれぐらい前だ?(^^;))
何にしても、そんな頃に、一度お会いした女性の方から、10月の終わりに、ご連絡を頂き…
調整の結果、11月14日の参加開催となりましたm(_ _)m

参加男性は、全5名… その内新規参加男性は3名と言ったところです。m(_ _)m

午後1時を過ぎて… シャワータイム等、女性の方、男性陣の方々の準備が全て完了…
全員がロウソクの薄暗い部屋の中で初顔合わせ(^^;) 男性陣の簡単な自己紹介の後、女性の方が部屋中央のベッドの上に俯せ…

男性陣が周りを取り囲み、マッサージなど… 
最初はごく普通のマッサージですが…(…と言っても、一度に5人で行うマッサージなど普通じゃないですが…(^^;))
時間とともに、男性陣の手は、女性の肩や手足から、身体の中心や奥へ…(^^;)

それに合わせて、女性の方からは、声にならない声が漏れ始め…
徐々に男性陣のテンションも上がっていきます。(^_^)

そうそう…
途中の休憩時間では、女性の方が持参された手土産のパイなど食べながらの雑談となりました。(^_^)
ご馳走様でしたm(_ _)m

それから、参加男性の中に、変わった仕事をしておられる方がおりまして…
休憩中の話しは、その内容で、結構話題となりました(^_^) ←興味があったのは自分だけかもしれませんが…(^^;)

あまり、詳しくかけませんが、世の中にはいろんな(変わった)仕事があるもんだなぁ~と感じました。

そんなこんなの11月14日のプレイ開催となりました。m(_ _)m

参加いただきました女性の方、男性陣の方々、参加お疲れ様でした。 ありがとうございました。m(_ _)m

次回の開催は、20歳の新規参加女性の方で、11月28日(土)午後3時30分からの予定となっております。
準備はこれからですが…(^^;)

ではでは…
今日はこの辺で…m(_ _)m

開催の状況などは、サイト内の参加者感想ページなども参考に…m(_ _)m

以上
詳細は下記まで…
http://koibito.h.fc2.com/main.html

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

プロフィール

koibito25

Author:koibito25
アダルトな大人の世界に興味ある方だけどうぞ

サイトはこちら → 【25時の恋人達】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード