2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/10 中出しプレイ 三部構成について

8/10 開催について

通常の参加希望メールに加え、別途、下記内容について回答送信願います。
お手数をかけますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

■当日は、女性リクエストにより、中出しプレイ・三部構成となっております。

つきましては、最低、保健所等、HIV受診検査を必要としており、下記時間帯の3部構成となっております。

・一部:14:00→14:45 休憩 15:15→16:00
・二部:15:15→16:00 休憩 16:30→17:15
・三部:16:30→17:15 休憩 17:45→18:30

なお、新規参加男性の場合、事前面談等の関係で、基本的に午後1時頃 名古屋駅辺りに到着いただく必要があります。

つきましては、下記内容について、該当項目のみを残し(非該当項目を削除)…
あるいは、質問事項に回答を記載、返信願います。
(質問項目以外の、前後不要部分を削除して、返信願います。 )

---------------
■ペンネーム:

●中出しプレイについて
受診検査予定か?
(いいえの場合、避妊具をつけての通常のプレイとなります)
・はい
・いいえ

●受診検査予定の場合
(検査結果が確認出来ましたら、別途、受診結果を陰性、陽性等連絡願います)
(最低、HIV項目としますが、その他の検査項目受診の場合、参加可否判定について考慮いたします)
・検査予定日付(月日): 
・検査結果確認予定日付(月日):
・検査予定費用(円):
・検査項目予定(HIV、梅毒等):

●参加希望の部
(複数選択可ですが、各部ごとに参加費1万円となります。)
(集合時間は、開始前30分頃とお考えくださ い。)
(特に参加部の希望がなく、当方が調整可能の場合、調整しやすい関係から、参加案内しやすくなる可能性があります)
(参加費用は変わりませんが、最終的な参加希望人数等により、部構成、時間帯等変わる可能性があります)
(参加女性のリクエストと相談調整より、下記構成としておりますが、当日の女性の体調等により、急遽変更、途中中断等の可能性があります。当然、参加されてない場合、参加費は徴収することはありません。)

・一部:14:00→14:45 休憩 15:15→16:00
・二部:15:15→16:00 休憩 16:30→17:15
・三部:16:30→17:15 休憩 17:45→18:30
・特に部の希望、指定はなく、当方で適宜調整可
---------------
◆参加希望の場合、上記内容とは別に、所定の事項を記載した、通常の参加希望メール送信が必要です。

◆その他、上記項目に当てはまらない事項の場合は、当方が判断しやすい内容で記載願います。

◆誠に申し訳ありませんが、最終的的な参加可否判定は、女性の最終確認後となります。
従いまして、受診検査を実施したこと、あるいは結果連絡をいただいても、参加確定とはなりません。
誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

◆受診検査費用については、上限2,000円まで、実費割引とします。
受診費用2,000円の場合、8,000円の参加費となります。
割引適用希望の場合、領収書を準備、当日持参願います。

◆7月以降の受診検査結果を有効とします。それ以前は無効とします。
また、疑われる行為(避妊具なしの性行為)をしてから、検査に必要な抗体が体内に作られるまで、1ヶ月程度必要のため…疑われる行為(避妊具なしの性行為)の日がある場合、その日から1ヶ月以上経過しての受診検査であることを前提条件とします。

よろしくお願いします。

保健所等、検査 機関および、HIVについては…
 「HIV検査 相談マップ」 等、ネット検索願います。
厚生労働省関係機関等、表示されます。

以上

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

プロフィール

koibito25

Author:koibito25
アダルトな大人の世界に興味ある方だけどうぞ

サイトはこちら → 【25時の恋人達】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード