2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/28 女性問い合わせ回答

みなさま、こんばんはm(_ _)m

 今回の配信MLは、サイト内、「問い合わせは、こちらから…(新規女性の方のみ)」ページを利用しての問い合わせがありまして、その回答となっております。m(_ _)m
「問い合わせは、こちらから…(女性の方のみ)」ページについては、サイト内下記URLを参照してくださいm(_ _)m

問い合わせ内容は下記の通り…(一部改変)

---------------
> 10代は大丈夫でしょうか?
> 高校生ではないです。
> ちゃんと考えましたし冷やかしというわけでもないです。
> ただ見ていると若くても20歳でしたので気になって…。
---------------

参加女性の方については…
こうしたプレイに興味があり、参加頂ける方であれば、容姿・体型・年齢に関係なくどなたでも…と考えております。m(_ _)m
また、過去、10年間の運営期間の内では… 豊橋開催でしたが、昨年11月30日に18歳の方の参加もあります。(^_^)
最近では、5月30日に、19歳の方の参加もありました。(^_^)

従いまして、20歳の方が一番、お若いということもありません。m(_ _)m
法的に問題無ければ、参加等、ご自身の判断でかまいませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

決して、積極的に参加案内することはありませんが、過去のお若い女性の参加状況といったところですm(_ _)m

とりあえず、こんなところが回答となりますでしょうか?(^。^)
何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
よろしくお願いします。

ではでは…

以上

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

プロフィール

koibito25

Author:koibito25
アダルトな大人の世界に興味ある方だけどうぞ

サイトはこちら → 【25時の恋人達】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード