2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月18日(月) 女性問い合わせ回答

みなさま、こんばんはm(_ _)m

今回の配信内容は、Webサイト内の「問い合わせは、こちらから…(新規女性の方のみ)」ページを利用しての問い合わせがありまして、その回答となっております。m(_ _)m
「問い合わせは、こちらから…(女性の方のみ)」ページについては、サイト内を参照してくださいm(_ _)m

> 質問です。。。
>
> 出産経験があり、腹部の妊娠線が気になるので全裸らになりたくないのですが、だいじょうぶでしょうか?


プレイの内容として、上記に限らず、参加女性の希望する内容に沿って、計画・準備・開催するようにしております。
具体的に、全裸にならない状態での、プレイ等問題ありません。
過去には、コスプレ等利用し、全部は脱がない状態等、行った事もあります。m(_ _)m


> また明るい場所ですることに抵抗があります。薄暗くしてもらえますか?

希望の有無にかかわらず、基本的に、会場ホテルの部屋ではカーテンを閉め…
部屋内の明かりは、ロウソク程度で行っております。m(_ _)m
従いまして、プレイ中、室内は薄暗い状態となっております。m(_ _)m


> しばらくセックスから遠のいているので、複数や大きい人に抵抗があります。配慮してもらえますか?
> その場合(人数が少ない場合)、交通費はでませんか?

大きい人とは、太っているという意味でしょうか?
身長が高く、大柄な体型という意味も含みますでしょうか?
何れにしても、参加男性の具体的な条件等いただければ、その希望に沿うよう、参加男性等、調整するようにいたします。m(_ _)m


また、人数に関しては、開催可能であれば、問題ありません。
開催日程、参加女性の交通費等、諸条件によりますが、過去の例では、少なめでも、3~4名程度となっております。m(_ _)m
もっと少ない人数となると、開催場所等、根本的に調整する必要があります。m(_ _)m

女性の方には、基本的に経済的負担の無いように、交通費をお渡ししております。
誠に申し訳ありませんが、参加男性の人数等、少ない場合、諸条件により、交通費をお渡し出来ない可能性もあります。m(_ _)m
誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。m(_ _)m

とりあえず、こんなところが回答となりますでしょうか?(^。^)

なお、メルアド等、ご連絡いただければ、開催に関する詳細について回答させていただきますm(_ _)m
よろしくお願いします。

ではでは… この辺で…m(_ _)m

以上

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

プロフィール

koibito25

Author:koibito25
アダルトな大人の世界に興味ある方だけどうぞ

サイトはこちら → 【25時の恋人達】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード