2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問い合わせ女性回答m(_ _)m

みなさま、こんにちはm(_ _)m

 今回の日記は、下記、「問い合わせは、こちらから…(新規女性の方のみ)」ページを利用しての問い合わせがありまして、その回答となっております。m(_ _)m
「問い合わせは、こちらから…(女性の方のみ)」ページについては、サイト内下記URLを参照してくださいね(^。^)

http://koibito.h.fc2.com/jtoiawase.html

…で、問い合わせ内容は下記の通りですm(_ _)m

> プレイを見学のみとかできますか?

とりあえず、回答は…
サイトのQ&Aの記載内容等を引用して…(^^;)

参加者全員の了解が得られれば可能です。m(_ _)m 主催者側で、独自に可否を判断することはありません。m(_ _)m 
女性一人対複数男性のプレイの場合で考えます。 
参加男性陣に対して、見学される女性の方が居る旨、了解を頂くのは問題無いと思います。(^。^) 

参加女性の場合は、あらゆる面で、不安無く、安心してプレイに参加頂く必要があります。 
決して、迷惑となる行為や、嫌な思いをするようなプレイを行うことはありませんが、アダルトなことだけに、いざ、参加…と思っても不安があると思います。 

そのために、女性の場合、参加に関して、主催者側から、一切の条件や、お願いをすることなく、ご自分の都合中心で参加頂きたいと考えております。m(_ _)m  
これは、他に見学希望の女性が居たとしても、主催者から、そのために、あえて了解やお願いをする事はないと言うことです。 

こうした状況により、参加女性の方に、見学女性が可能かどうか、簡単にお伺いし、それに対して問題無い場合のみ…可能となります。m(_ _)m
従いまして、基本的に参加経験のある女性の方で、当サークルの内容等、ご理解されている方…の場合、確認して了解が得られれば可能となります。m(_ _)m
(新規の方に、見学可能等、お伺いしにくいので…)

過去9年間の間に、何回か、参加女性の方に見学の了解を頂き、見学者ありでプレイを開催し事もありますが…
なかなか、タイミング等合わせ、そうした状況となるのは、難しいのが現状ですm(_ _)m

何れにしても、どうしても見学希望であれば、可能な限り、調整してみる…と言うことになります。m(_ _)m

とりあえず、こんなところが回答となりますでしょうか?(^。^)

ではでは… この辺で…m(_ _)m

以上

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

プロフィール

koibito25

Author:koibito25
アダルトな大人の世界に興味ある方だけどうぞ

サイトはこちら → 【25時の恋人達】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード