2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月26日、29日の開催報告など…m(_ _)m

みなさま、こんばんはm(_ _)m

11月に入って月曜辺り… 随分と寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。(^_^)

今日の私は、普段やらない外回りの営業…(-_-) 名古屋市内を走っておりました。
しかし… 訪問先であまりうまくPRできず… やっぱり営業向きでないなぁ~と感じた今日この頃…(^^;)

まぁ、人それぞれ向き不向きがありまして、人生時間の多くを向いたことに携われれば、比較的?有意義というか… 楽しく過ごせた… と言えるでしょうか…。
アダルトに限らず、人生時間の中でそんな時を多く過ごしたいですねぇ~(^_^)

さてさて… 今回の内容は、10月最後の週に行ったプレイ2件の開催報告です。

10月26日の月曜日… 参加女性は20代の方です。
参加男性は、5名… その内新規参加男性は2名と言った状況でした。(^_^)
午後7時からの開始でしたが、参加経験のある男性1名が、事前に連絡の通り30分遅れで到着…

部屋に入って、シャワータイムの時には、先にスタートしていた男性陣に囲まれてベッドの上の女性から、怪しい声が漏れている状況…(^^;)
女性にとっては、途中から一人増えている状態で… 途中の休憩時間で改めての自己紹介となりました。(^_^)

10月29日の木曜日… 参加女性は小柄な21歳(だったかな?)(^_^)で、学生さんとのことでした。(^_^)
実際、到着の際には、重い荷物をお持ちで… 何かな?と思ったら、教科書とのことでした(^_^)
ちなみに、何年か?前に一度問い合わせをいただいたことがあるとのことで、この時期… 改めての問い合わせ参加ということでした。
参加男性は、6名… その内新規参加男性は3名と言った状況でした。

女性の方は、お若いこともあり、プレイ内容をソフトめに…となるよう考えたのですが…(^_^)
それでも、ちょっとスタミナ切れ?(^^;) 女性の状況を考え、予定より15分程度早めに終了といたしました。m(_ _)m

そうそう…
プレイ途中の休憩時間では、参加男性から海外でのアダルトな体験談など…
内容は、インドとか… メキシコ人? タイだったかな?(^^;) 
住んでた所で日常が、複数プレイ的?だったり…(*_*)

日本人だったら必ずもてる海外とか…(^_^) 理由はよく分かりませんが…(^^;)

そんなこんなの休憩時間を過ごした10月最後の開催となりました。(^_^)

参加いただきました女性の方々、男性陣の方々… 参加ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

プレイの雰囲気などは、サイト内の参加者感想ページなども参考に…m(_ _)m

次回の開催予定は、11月14日(土)午後の予定です。(^_^)

ではでは… この辺で…m(_ _)m

以上

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

koibito25

Author:koibito25
アダルトな大人の世界に興味ある方だけどうぞ

サイトはこちら → 【25時の恋人達】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード